ちえママのミニマル的シニアライフ

60代の暮らし・老後・年金・お金やらゆる~く語ってますます。

AI凄すぎでおじさんもはまる


 

AIが絵画を描けるようになりましたね~!

今、写真からイラストが描けるアプリもありますやん。

それで遊んでみました♬

 

うちの旦那にね、そういうことに疎いので写真を撮って加工して見せてあげたの😂

めちゃめちゃ感心するやら驚くやら笑

 

ちなみにこれ↓ どこのおばちゃん?笑

 

旦那の髪は短髪、もちろんジィジなので、しわ取りやら顔色やら輪郭やら

全て加工済www

はい、なんとなく面影があるかな~って感じですね^^; 

 

なのに「へぇー、俺、女性やったらこんな感じなんや」って満更でもない感じ。

 

んな訳ないやん、めちゃめちゃ加工してるんやで・・・という言葉は胸にしまう出来る妻は私です~。

 

で、もっと喜ばせてあげようと、写真からイラストを作ってあげましたwww

 

↓これ マンガですやん😂 笑いが どうにも止まらない~♬

 

もし、興味がありましたら使用したアプリはこれです。

※広告ではないのでこちらをクリックしてもアプリには飛びません。すみません。

 

無料ですが課金制度があるので、その辺は気をつけてくださいね。

無料だからたまに広告が入るけどそれは我慢かな。

無料でも上のようなことは出来ます。

 

方法はアプリを開くとこういう画面が出ます↓

赤丸をクリックするとAIに画像を提供すると3種類のイラストが出来るの。

                   ↓

 

 

まぁ、こんな感じで息子の女装編もやってみました。

いやいやいやいやいやいやいや😂 別人www

 

・・・・とこんな感じで遊べます。😂

 

ただ、今は、こういうアプリが本当に多くあります。

中には「無料」と言いながら、いつのまにか有料になってしまうようなものもあるので気をつけてくださいね。

 

もちろん、SNSで知りあいになったとしても、実物は知らない人。

もし、写真を送られてきたらまずは疑うのが賢明ですね、哀しいですけどね。