ちえママのミニマル的シニアライフ

60代の暮らし・老後・年金・お金やらゆる~く語ってますます。

写真加工アプリの凄さをシニアも実感!


わたし、写真加工アプリって使用したことがありません。

今回、写真加工アプリで自画像?晒します!

このアプリはブクマの人気エントリーの「暮らし」に掲載されていた

エルベさんのブログで知りました。

   ↓エルベさんのブログ

snack.elve.club

 

 

加工後の私

f:id:Freelife-chiemama:20190623202736j:plain

私は62歳!

お肌に何の手入れもしておりまん。

眉毛を書くのもめっちゃ下手くそでございます!

これ、凄くないですか?

 

ごめんなさい!

afterは出せますが、

beforeはお見せ出来るシロモノではないので比較できませんが💦

もはや、別人です

・お肌ツルツル(にできます)

・目元しっかり、クマなんてものはありません。(目元大きく、クマも消せます)

・あばさんあるあるのほうれい線も見当たりませんね。(ほうれい線も消します)

・もちろん、眉間にシワなどあるはずがありません。

若かりし頃の私?ハハハ!だったらいいんですけど笑

ちなみに髪色が白髪になっていますが、本当はもっとグレイです。

  

これほど凄いと思いませんでした。

ただ、これは女性限定のアプリですね。

ダンナにしてみたら、大笑いものです。

「どんだけ~!」って感じになっちゃいます笑

ダンナのafterはダンナの個人情報?になるので登場は止めますね。

アプリはUliku

中国のアプリのようです。

ちょっと不安ですね。

おばちゃんでも写真を加工できる時代

f:id:Freelife-chiemama:20190623210212p:plain

怖いですね。

写真だからと言って信用できない時代なんですね。

ブログもTwitterもインスタグラムも、もちろんいいですが、

人と人との生の付き合いも大事にしたいと思います。

 

読者さま、

いつもお読みいただきありがとうございます!