ちえママのミニマル的シニアライフ

60代の暮らし・老後・年金・お金やらゆる~く語ってますます。

ブログの力に万歳!


皆さまお久しぶりです!

まだまだコロナ禍ですがお元気にお過ごしでしょうか。

ちえママです(^-^)

ブログを書くのが、なんとなんと1年ぶりになってしまいました。

 

何をしていたのかと言いますと

自分の体調が悪くなったり、一人暮らしの母がいきなり要介護4という状況になり、

時間と気持ちの余裕が無くなり書けなっていました。

 

久しぶりにブログを開けました

懐かしい皆様のブログがあり、自分のブログもそこに元気よくあって、

とても嬉しい気持ちになりました。

そして「書きたい!」と思えました。

 

ブログを始めたのは誰かの役にたてるような、

そんな情報を発信していきたい気持ちからでした。

でも、今は過去の自分が励ましてくれている、

ブログは自分のためでもあったと気づきました。

 

これからもボチボチ書いていこうと思います。

もちろん皆様のブログにも訪問させて頂きます。

また、お休みしていたにも関わらず、読者になってくださった方もいらっしゃり、

感謝です💕

皆さまこれからもよろしくお願いします(*^-^*)

 

 雨が上がれば光はすぐそこにf:id:Freelife-chiemama:20210817194104j:plain